金融ADR

金融ADR制度の表記 お客様のご意見や苦情等を当社および 証券・金融あっせん相談センターの各窓口で受付けております。
お客様のご意見等に対しては、迅速かつ誠実な対応に努めてまいります。
お客様の苦情等につきましては、解決に向けて真摯な対応に努めてまいります。
当社の受付窓口
プラスソーシャルインベストメント株式会社
コンプライアンス部
ご意見・苦情等の受付電話番号
TEL075-257-7814
[受付時間 平日(月~金曜日)9:00~17:00 祝日等を除く]
万が一、お客様が当社の対応にご納得いただけない場合は、金融商品取引法に基づく金融ADR制度をご利用いただき、公平・中立な外部機関を通じて苦情および紛争の解決を図ることができます。 なお、当社が加入している「一般社団法人第二種金融商品取引業協会」は、「特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター」を通じて苦情および紛争の解決のあっせん等の委託を行っております。 当社に対する苦情および当社との紛争の解決のため、同センターをご利用になる場合は下記の連絡先にお申し出ください。 第二種金融商品取引業に関する苦情受付・紛争解決機関
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
TEL0120-64-5005
[受付時間 平日(月~金曜日) 9:00~17:00 祝日等を除く]
証券・金融商品あっせん相談センターは、さまざまなご相談・苦情を受け付けております。
また、あっせん手続実施者は、公正・中立な立場の弁護士が担当いたします。