プロジェクトニュース

2022年04月01日

「熊本フットボールセンター応援ファンド」現地見学会・説明会を開催しました


日頃よりエントライをご活用いただき、誠にありがとうございます。
本記事では2022年3月27日に熊本フットボールセンター建設予定地で開催しました現地見学会・説明会の様子をお伝えいたします。

建設は着々と進んでいまして、施設全体の輪郭がわかるほど進展しています。

最新の建設状況を知っていただける内容となりますので、出資をご検討の方は是非本記事をご参考ください。

 

現地見学会



保育園の外観

保育園の内観

こちらは先行して建設が進められている保育園の様子です。
保育園は2022年3月30日に引き渡しを受け、無事建設が完了いたしました。
登園児の募集は既に開始されており、4月より事業を開始いたします。


サッカーコートとヤード部分


続いてはサッカーコートとヤードの写真です。
中央に延びている白色のコンクリート部分がコートとコートの間にある「ヤード」です。
横幅は約10mほどあり、大会開催時にはテントを設営や選手のウォームアップ場所として利用される予定です。

コート部分は整地が進められており、ここからコンクリートを敷いた後に人工芝が設置される予定です。



防球ネットの様子

最後は防球ネットの写真です。
道路側や保育園の前などに防球ネットが既に張られています。
道路側の防球ネットはスタンドよりも後ろ側に設置されているため、
スタンドでの観戦は防球ネットに視界を邪魔されることなく臨場感を持って見ていただけるようになっています。


 

説明会




見学会終了後は本プロジェクトの説明会です。


事業内容については(株)熊本フットボールセンターの松下さんより、
ファンド内容については弊社営業部の増田よりファンドの特徴やリスクについて説明いたしました。


説明内容については募集ページにも詳しく掲載していますので以下をご確認ください。

熊本フットボールセンター応援ファンドA号(主に個人様向け)

熊本フットボールセンター応援ファンドB号(主に法人様向け)

今後も引き続き、オンライン説明会や現地見学会は開催する予定です。
興味・関心を寄せていただいた方は是非こちらからお申し込みください。