お知らせ

2023年01月06日

【必ずご確認ください】新システム移行とパスワード再発行手続きに関する重要なお知らせ

  エントライ会員の皆様
  
 日頃よりエントライをご利用いただき、誠にありがとうございます。
  
 エントライは来年1月にシステムリニューアルを行い2023年2月1日(水)より、新システムを稼働します。
 新システムにより、エントライの操作利便性が向上されます。また、新しいサービスや機能のリリースを順次予定しております。
  

 
  システム移行期間:2023年1月16日~2023年1月31日

 新システムの稼働開始:2023年2月1日

 ※システム停止中(移行期間)は、エントライのサービスを休止いたします。
 


 今回のシステム移行に伴いパスワード認証基盤が変更となるため、新システム移行後(2023年2月1日以降)、既存会員の皆様にはパスワードの再発行をお願い申し上げます。
 パスワードの再発行には現在登録いただいているログイン用メールアドレスにて再発行に関するメールをお受け取りいただき、手続きを進めていただく必要がございます。
  
 
ログイン用メールアドレスの変更を希望される方は、システム停止まで(~2023年1月16日)に変更手続きをお済ませください。
 ※パスワード再発行手続きに関する手順は下記をご参照ください。
 
○ログイン用メールアドレスの変更手順はこちら
  
○ログイン用メールアドレスの設定変更はこちら
  
○通知用メールアドレスの設定確認、変更はこちら
  
 
 会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
ご不明な点がございましたら、エントライのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

 

新エントライ パスワード再発行手続きについて


システム移行後(2023年2月1日以降)のパスワード再発行手続きは以下の手順となります。
 
(1)トップページ上部 「ログイン」をクリック
 


 (2)「再設定を行う」をクリック


 (3)エントライに登録しているメールアドレスを入力し、メールを送信


 (4)届いたメールの本文に記載されているURLをクリック


 (5)新たに設定いただくパスワードを入力し、パスワードを更新