お知らせ

2023年01月23日

ご利用にあたって

「エントライ」は、地域社会の課題解決や次世代の担い⼿育成など、ご⾃⾝のふるさとやわがまちで取り組まれている挑戦(プロジェクト)を、想いのある資⾦によって応援することができる「ふるさと応援クラウドファンディング」です。
この仕組みを通じて、「住んでよし」「訪れてよし」「働いてよし」の三⽅よしのふるさと創出につながることをめざしています。

 →パンフレットはこちら

確実にご登録・受信いただくために

会員登録ができない / メールが届かない場合

ご登録の際、弊社から自動返信メールが送信されますが、お使いのパソコンアドレス、スマートフォンの設定によっては、メールが届かない場合や迷惑メールとして判定される場合があります。

弊社からのメールを確実に受信していただくために、下記の設定にご留意くださいますようお願いいたします。
 

パソコンからのご登録

主に、Gmail、Yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合やその他の要因で、自動的に迷惑メールフォルダに分類される、あるいは分類されることもなく削除されてしまう可能性があります。

迷惑メールフォルダをご確認のうえ、@en-try.jp迷惑メールと認識されないようご設定ください。 

※ 迷惑メール解除設定方法は、ご利用のメールによって異なりますので、お使いのメールの迷惑メール解除方法をご確認のうえ、ご設定ください。
service@en-try.jpからのメールを開封し、『迷惑メールではない』の報告ボタンをクリックしたり、@en-try.jpのルール(フィルタ、ラベルなど)適用をお願いいたします。

スマートフォンからのご登録

迷惑メール防止機能をご自身で設定されていない場合でも、パソコンからのメールやURLつきのメールなどは受信しないよう標準設定されている場合があります。

設定状況をご確認のうえ、@en-try.jpを指定受信にご設定ください。

※ 設定方法は、ご利用の携帯電話会社・機種によって異なりますので、お使いのスマートフォンの指定受信方法をご確認のうえ、ご設定ください。

【docomo】 /  【au】 / 【softbank】 / 【Y!mobile】

ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。

下記の場合も、メールが届かない可能性がございますので、ご確認ください。

●メールボックスのデータ容量がいっぱいになっている
受信メールボックスのデータ容量がいっぱいになると、メールの受信ができなくなります。その場合、不要なメールを削除するなどの対処をお願いいたします。

●ご登録・お問合せの際、メールアドレスを誤入力した可能性がある
ご氏名と正しいメールアドレスを【お問い合わせフォーム】より送信してください。                  
                  
●携帯電話等に転送を設定している
フリーメールを受信する際に、携帯電話等に転送やお知らせする機能がある場合、携帯電話等の設定でインターネットメールを受信するように設定してください。

●プロバイダーのセキュリティシステムがメールをブロックしている
ご利用のプロバイダーにメール受信状況をご確認ください。他のメールアドレスを取得して再登録してください。


上記原因に該当しない場合は、お手数ではございますが、下記よりご連絡ください。

【お問い合わせフォーム】

※曜日・時間帯によってはご返信が翌日以降になる場合もございます。ご了承ください。
メール不着のご連絡をいただく際、ご注文いただきましたときと同じメールアドレスでご連絡いただきますと再度メール不着を起こしてしまう可能性がございます。
差し支えがなければ、できるだけ他のメールアドレスでご連絡ください(長文を受信できる携帯メールアドレス等でも構いません)。

二段階認証の設定について

『エントライ』では、二段階認証によるログイン機能を提供開始いたしました。
二段階認証を有効化することで、不正なログインを防ぎ、より安全にご利用いただけます。
設定方法は、以下をご覧ください。

エントライ 二段階認証の設定について(PDF)