その他

2023年02月10日

マイページでご利用いただける機能

エントライのマイページではこれまで応援したプロジェクトの出資・事業の状況を確認できるほか、デポジットの再投資がご利用いただけます。

投資成績

プロジェクトへの応援で、投資した事業の状況など、その後の動きを詳しくご確認いただけます。

投資成績では、以下をご確認いただけます。
・これまで投資した合計金額
・これまで投資したプロジェクトの分配における損益通算
・現在のデポジット残高

またアセットアロケーションでは、ご自身がどのプロジェクトシリーズに投資されたかの割合が表示されています。


利用状況

利用状況ではこれまで応援をしたプロジェクトが表示されます。
こちらには投資型・購入型・寄付型全てのプロジェクトが表示されます。

プロジェクト名をクリックすると募集ページへ移動します。
投資型の場合は会計期間開始後、IR情報が公開されています。


デポジット管理

デポジット管理ではデポジットの出金申請や再投資をご利用いただけます。


会員情報管理

会員情報管理では、ご登録いただいた会員情報の変更が可能です。
引っ越しで住所が変わった場合などは会員情報の変更と本人確認資料の再アップをお願いいたします。


ログイン情報

ログイン情報では、メールアドレスやパスワードの変更、二段階認証の設定、メルマガ受信設定の変更が可能です。

マイページでご利用いただける機能についてはマニュアルにも詳しい情報をまとめています。
詳細はこちらをご確認ください。