プロジェクトニュース

2022年05月12日

「西条市版SIB事業報告集〜みんなの出資で未来を創るチャレンジを応援〜」が完成しました

2018年度から西条市、愛媛銀行、弊社の3者協定のもと地域課題の解決に向けて実施をしている西条市版SIBの報告集が完成しました。
  
この報告集は、西条市版SIBのこれまでの取り組みを振り返り、事業をさらに推進していくために必要な共通認識を創り、広げることを目的に発行いたしました。
 
これまでの本事業の募集総額や出資者数、事業満足度や事業継続度などをデータでご確認いただけます。
また、活動事例として、「丹原産はちみつ入り季節の果物ジャム開発プロジェクト」を実施されたくらしとごはんリクルさん、「たぬきまんじゅう販路拡大プロジェクト」を実施されたたぬき本舗株式会社さんのインタビュー内容を掲載しています。
本事業への参加経緯や事業実施後の成果、そして今後の意気込み等をご確認いただけます。
 最後に、関係者からの一言メッセージも掲載しています。

  
これまで西条市SIBに関わってこられた事業者様・出資者様をはじめ、今後の西条市版SIBの挑戦を検討されている事業者様、西条市版SIBをはじめて知るという方にも、ぜひご覧いただきたいと考えています!
  
報告集は、
こちらよりご覧ください。