プロジェクトニュース

2022年03月11日

「熊本フットボールセンター応援ファンド」 直近の広報活動及び説明会の開催報告

いつもエントライをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在募集中の「熊本フットボールセンター応援ファンド」について、直近の広報活動や先日実施しました事業説明会についてご報告いたします。

出資をご検討いただいている方はご参考にしていただけると幸いです。
また、ファンドに関する疑問や不明点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。


 

ロアッソ熊本ホーム開幕戦でのブース設置


会場内に設置したブース

2022年2月27日(日)に行われたロアッソ熊本ホーム開幕戦にて、本プロジェクトやファンド募集を認知いただくためのブースを設置、
また観戦に来られたサポーター約4,000人の方にパンフレット等をお配りしました。

ブースの前を通られる方々からは

「嘉島町にできるやつですよね?」
「周辺に住んでいるので徐々に形が出来てきているのを見ています」
「自分も子どももサッカーをしているので、利用できるのを楽しみにしています」

などなど、多くの方からお声がけをいただきました。
施設の完成が近づくとともに、本プロジェクトの認知もサッカーファミリーを中心に少しずつ広がりを見せています。


ロアッソ熊本は惜しくも敗れてしまいましたが、今後もホームゲーム時にブース等を設置して皆様と交流できる機会を作れないかと検討を進めています。
ブース設置時は改めてエントライより告知をさせていただきますので、ご来場された方はお声がけいただけると幸いです。


 

3月5日オンライン事業説明会 開催報告

ブース設置から翌週の2022年3月5日(土)にはオンライン事業説明会を開催いたしました。

説明会当日は8名の方にご参加いただき、

・フットボールセンター建設に至った経緯
・構想段階から建設実現までの道のり
・フットボールセンターの事業内容と売上計画
・現在の建設進捗状況
・ファンドの概要とリスク
・ファンドの申し込み方法

など、様々な内容をお伝えさせていただきました。
今後も色んな方に本プロジェクトの知っていただくため、引き続き事業説明会は実施いたしますので興味・関心を寄せていただいた方はぜひ次の機会に説明会にご参加ください。

次回説明会は、2022年3月27日(日)は嘉島町会場で、4月17日(日)はオンラインにて開催いたします。
建設中の現地の様子をお伝えする貴重な機会となりますので、ぜひこの機会にご参加ください。
以下画像クリックで、詳細ご確認いただけます。